パーツ検索
  • 前の記事
21.07.30

ミニスケッチブック+テンプレート

■商品名:ミニスケッチブック+テンプレート
■品 番:0012-22H(グレー)
■定 価:¥550(税込)
■封入数:1冊とアクリルテンプレート1枚
■サイズ:50×38mm(4/6判)
■ 紙 :SK水彩紙
■枚 数:20枚綴

ISOT(国際文具紙製品展)2021夏 レポート「文具王'sセレクション 編」 でご紹介いただきました。

アピオ文具最新作は世界最小クラスのミニスケッチブックにインスタントカメラ風に描くことができるテンプレートをセットしました。

テンプレートを使って四角い輪郭線を書きその内部にイラストを描けばインスタントカメラ風の小さな世界が描けます。
おススメはその四角い輪郭線を描きそれに沿ってマスキングテープでマスキングすれば水彩絵具を使って小さな絵画を描き、その周辺にインスタ写真風な手書きの説明も書けます。
さらにその描き上がったイラストをトラベラーズノートに貼り込めば旅の思い出がそこに楽しい時のアルバムとして記憶の深層にファイルされます。

スケッチブックで使用されているオリジナルの水性紙は吸水性が良く、絵の具ののびも滑らかで、発色効果にも優れ丈夫で重ね塗りしても毛羽立ちません。

人生は旅。そして毎日の日常も旅する一日。
アピオジムニーで日常を旅する中で、人が手に触れて使うモノ。
鞄や文具も旅の道具であると考えています。
このミニスケッチブックで、今日もよい旅を!

河野流テンプレートの使い方

テンプレートはスケッチブック本体から取り外せるので好きなページにお使いいただけます。また別売のミニスケッチブックにもお使いいただけます。

1.テンプレートに沿って薄く線を引く。

2.線に沿ってマステでマスキングし、鉛筆の線を消しゴムで消す。

3.マステの枠の中に絵を描く。

4.マステを剥がして完成。

このパーツを楽天で購入

関連パーツ

ミニスケッチブック

■商品名:ミニスケッチブック
■品 番:0012-21B(ブルー)
 ...

旅する鉛筆 檜(ヒノキ)3本セット

■商品名:旅する鉛筆 檜
■品 番:0012-200
■定 価:¥72...

業販・電話通販のお問い合わせ

TEL:0467-78-1182

FAX:0467-76-3266

アピオ株式会社 〒252-1124 神奈川県綾瀬市吉岡651 休日:毎週日曜日・祝日 営業時間:10時から19時迄

  • 前の記事