荷室フラットデッキ タイプ3

メイン画像

商品名:荷室フラットデッキ タイプ3
適 合:スズキジムニー JB23,JB33,JB43 全型対応
品 番:4040-5
定 価:¥19,800(消費税10%込)
材 質:スチール製・塗装仕上げ
カラー:ブラックサテン塗装
取付け:ボルトオン装着


JB23インテリアにボルトオン装着が出来る開閉式荷室フラットデッキです。
取付け方法を変更しタイプ2では装着できなかったJB23-9型にも装着可能となりました。
内装にボルトオン装着するからガタつきがなく、しっかりとした造りです。

リアシートを倒したときの荷室の段差を解消してくれます。後部座席を倒した際の荷室面がフラットになると、大きな荷物を置いても傾くことなく有効に荷室スペースを活用でき便利!

開閉式なのでデッキ下は広い収納スペースとして使用することが可能。開閉はリアシートを立てた状態でも、倒した状態でも可能。

純正のカーペットを再利用することができ、デッキの上に掛ければ純正の様にフラットになり、デッキの傷防止にもなります。

フラットデッキ天板はリブ加工が施され高強度!本体の軽量化に、大径の肉抜きバーリング加工を施しています。

デッキ本体・足部分:スチール製 ブラックサテン塗装(ザラ目塗装)
ぶ厚く耐久性が高い塗装です。

一部限定車のリアシート背面に装着されている純正「ラゲッジフラットパネル」との併用はできません。装着される際はマジックテープで装着されているラゲッジフラットパネルを剥がして下さい。

製品画像

関連パーツ