パーツ検索
  • 前の記事
  • 次の記事
20.07.27

リアゲートストッパーベルト(JB64,JB74)

商品名:リアゲートストッパーベルト
適 合:スズキジムニー JB64
    スズキジムニーシエラJB74
品 番:3061-04B(ブラック)
    3061-04D(オレンジ)
定 価:¥2,700(+税)

材 質:ナイロンベルト
取 付:YKK SNAD(両面テープ)
付属品:ベルト本体 x1 / YKK SNAD x2 / 3Mベルクロテープ x1

ジムニーJB64,ジムニーシエラJB74のリアゲートの開口を簡易的に抑制できるベルトです。
アウトドアシーンなどで車内の空気を入れ換えたいときや、車両後方のスペースが限られた駐車場などでの荷物の積み降ろしに便利です。
車両後方スペースが限られた駐車場での荷物の積み降ろしの際にゲートを壁にぶつけしまった苦い経験をお持ちの方も少なくないと思います。そういったシチュエーションでリアゲートの開く角度を簡易的に抑制でき、うっかり手を離してしまってゲートを傷付けてしまうことを防ぎます。

3M両面テープでしっかり固定できる貼り付けタイプのスナップ「YKK SNAD」を使用し、ストッパーベルトはスナップ固定となるので着脱が用意です。

使用上のご注意

※ストッパーベルトは荷物の積み下ろしや短時間の車内の空気の入れ替えなどの使用を前提に設計されております。使用したまま長時間車両から離れることは思わぬ事故に繋がる危険がございます。
※傾斜の強い箇所、風の強い場所などでのご使用は十分にご注意下さい。
※ストッパーベルトを使用した状態のまま(ボディーとリアゲート繋いだままの状態)でリアゲートを閉じないで下さい。バックルやベルトを挟んでしまい製品や車両を破損,損傷してしまう危険がございます。
※ストッパーベルトを使用した状態のまま(ボディーとリアゲート繋いだままの状態)でリアゲートを開閉するときは必ず手を添えて動かして下さい。スペアタイヤを装着したリアゲートは重量があるため手放しで開けますとスナップやバックルが破損する危険がございます。
※洗車の際は過度な水濡れを防止するためベルトを取り外して行なって下さい。

製品画像

取説ダウンロード



このパーツを楽天で購入

業販・電話通販のお問い合わせ

TEL:0467-78-1182

FAX:0467-76-3266

アピオ株式会社 〒252-1124 神奈川県綾瀬市吉岡651 休日:毎週日曜日・祝日 営業時間:10時から19時迄

  • 前の記事
  • 次の記事