パーツ検索
  • 前の記事
  • 次の記事
18.03.01

A2000Tiつよし君RE50コンプリートキット

商品名:A2000Tiつよし君RE50コンプリートキット

適合車種:ジムニーJB23-5型以降
商品番号:1031-6AD
価 格 :224,180円(消費税10%込)
※2018年3月1日 価格改定

適合車種:ジムニーJB23-4型まで
商品番号:1031-3AD
価 格 :224,180円(消費税10%込)
※2018年3月1日 価格改定

適合車種:ジムニーJB43-3型以降
商品番号:1032-6AD
価 格 :216,480円 (消費税10%込)
※2018年3月1日 価格改定

適合車種:ジムニーJB43-2型まで
商品番号:1032-3AD
価 格 :216,480円(消費税10%込)
※2018年3月1日 価格改定

車検適合品

[セット内容]
・ROADWINコイルスプリング A2000Ti
・ROADWINショックアブソーバーRE50
・ROADWINラテラルロッド
・ロングブレーキホース
・キャスター角補正偏芯ブッシュ/4つ(JB33/43用は2つ)
・ステアリングストッパーボルト・スぺーサー
・ABSケーブル移動ブラケット
・ワンタッチスタビライザー悟空


ジムニー関係各誌上で「常識を覆す高レベルの走り」と大絶賛のチタン配合A2000Tiコイルスプリング。
その優れた性能をフルに発揮するために必要な周辺部品を含んだキット。
ショックアブソーバーは減衰力調整が14段になったROADWINショックアブソーバーRE50。

更にアピオの人気商品スタビライザー悟空を加え、サスペンションはさらにその性能を引き出される!

車高はJB23で約2.5インチ(60mm)アップ。


[ スズキジムニーJB23,JB33,JB43・型番一覧 ]

JB23の型式の見分け方・車検証に記載の車台番号を御確認下さい。
1から3型・・・車台番号 JB23W-100001号機より
4型  ・・・車台番号 JB23W-310001号機より
5型  ・・・車台番号 JB23W-400001号機より
6型  ・・・車台番号 JB23W-500001号機より
7型  ・・・車台番号 JB23W-600001号機より
8型  ・・・車台番号 JB23W-650001号機より
9型  ・・・車台番号 JB23W-680001号機より


JB33,JB43の型式の見分け方・車検証に記載の車台番号を御確認下さい。
JB33-1型・・・車台番号 JB33W-100001号機より
JB43-2型・・・車台番号 JB43W-100001号機より
JB43-3型・・・車台番号 JB43W-110001号機より
JB43-4型・・・車台番号 JB43W-200001号機より
JB43-5型・・・車台番号 JB43W-300001号機より
JB43-6型・・・車台番号 JB43W-400001号機より
JB43-7型・・・車台番号 JB43W-450001号機より
JB43-8型・・・車台番号 JB43W-560001号機より

テスト走行で体感!高い走破性と安定性、そして抜群の乗り心地

新設計バルブを採用したこのショックは、力の掛かる初期値ではソフトに力を吸収し徐々にハードになっていく。入力初期値がソフトタッチだからオンロードでの乗り心地が抜群。

実車テストでは、減衰力ダイヤルを高めに設定したハイウェイ走行でも不快な突き上げが無く、高速ダートでも驚きの安定感を発揮。


モーグルでは減衰力ダイヤルを最も低い「1」にてテスト。路面追従性が抜群!
走破性、安定性が向上し、オートマ/オープンデフのテスト車(ジムニーJB23)でも面白いようにモーグルコースを突破。
ダイヤル設定はドライバーのお好みで!いろいろなステージであらゆる設定をお楽しみ下さい。

ラテラルロッドブッシュ仕様変更のお知らせ

2014年12月11日以降ご注文の場合は、フロント用に新タイプのブッシュ(品番:1009-30)を打ち込んで出荷致します。旧タイプでの発送をご希望の場合は対応可能ですのでご相談下さい。

このパーツを楽天で購入

関連パーツ

ROADWINショックアブソーバー RE50 14段(アールイー50)

商品名:ROADWINショックアブソーバー RE50 14段
適 合:スズキジムニ...

A2000Tiつよし君RE50安心キット

商品名:A2000Tiつよし君RE50安心キット

適合車種:ジムニーJB23<...

業販・電話通販のお問い合わせ

TEL:0467-78-1182

FAX:0467-76-3266

アピオ株式会社 〒252-1124 神奈川県綾瀬市吉岡651 休日:毎週日曜日・祝日 営業時間:10時から19時迄

  • 前の記事
  • 次の記事