• 前の記事
19.11.02

[ JB64 XC AT ] 神奈川県にお住いの 漆原利光さん

納車日:2019年11月2日
お名前:漆原利光さん(60歳)
お住まい:神奈川県
ジムニーJB64 XC AT
ジムニーカラー:ブリスクブルーメタリック

神奈川県にお住まいの漆原さんにJB64XCグレードのAT車をご納車させていただきました。

漆原さんは昨年12月にご注文いただきまして、今年11月のご納車まで約11か月もの間お待ちいただきました。
本当に長い期間、お待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。

漆原さんはお若い頃、TE27レビンや240Z等の古き良きキャブレターの日本車スポーツカーの走りを楽しまれた後はJA11の新車から始まりその後JB23と歴代のジムニーをじっくり乗り継がれてらっしゃいます。
昨年、ジムニーがフルモデルチェンジしスタイリングが一新されたのを契機に17年近くお乗りされたJB23-4型から最新型JB64へのお乗換えをご決断されました。
スタイリングがJAジムニー時代のテイストに戻ったことが漆原さんにとって”堪らなく魅力的に感じた”とのことです。

漆原さんは今回のJB64だけでなく、先代&先々代の愛車JB23&JA11両方のジムニーもアピオでお買い上げくださいました。

またボディカラーはJA11&JB23ともブルーでしたので今回のJB64も迷わずに”ブリスクブルーメタリック”をご指名です。

ご納車と同時にアピオの”静香御前マフラー”とアルミペダル&フットレストセットもお選びいただきました。
ベテランジムニーオーナーさんならではのしっかりとツボを押さえたチョイスですね。

漆原さん、どうぞこちらジムニーとご一緒に素敵なジムニーライフをお過ごしください。

今回もジムニープロショップアピオでJB64ジムニーをお選びいただきましてどうもありがとうございました

  • 前の記事